~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ Osuto!!!

Osuto!!!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


昨日はノエルっちにちょこっとだけお留守番をお願いしてお買い物へ行って

来ました。たまには”一人お留守番”をさせないと忘れて出来なくなっても

困るしね。

出歩くのは苦手な方なので3時間以上ブラブラするのは大変でしたが、

色々見て回るのも今まで出来なかった事なので、ありがたく時間を使わせて

頂きました★

で、今年から家計簿なんてのをつけようと「超簡単な家計簿」を買ってみました。

消費税も上がるし、ママの収入分は無くなるから家計のやりくり頑張らないと!!





昨日紹介したピルクラッシャーですが、正しい使い方は、底の部分にカッターの

刃がついているので、そこで錠剤を砕いてからすり潰すらしいです。

でも、切らずとも、錠剤を真ん中に置けば1回で粉砕できますよー。


ちなみに、ノエル家の1月で買って良かったランキング1位に入りそうです♪

おすすめですよー。





で、本題です。


また「赤ちゃん本舗」へ行って来ました。


例のストック容器の追加をカゴに入れ、色々見て回っていると・・・

これもイイ!!



と思ってカゴInしたんです。







Osuto

















はっ!!!そうか!!!







いいえ。違います。





容器に入れないで置いておくウエットティッシュとかありますよね?


しっかり閉めたつもりでも、




開け閉めしている内に、勝手にこうなる事もある自由なお口。



それをOsuto君が解決してくれるんですって。




Osuto君の裏側に粘着テープが貼ってあるので、取り出し口の周りに

ペタッと貼ってあげるだけ。(汚れたら中性洗剤で乾かせば再利用可)







こうすると、持ち運び時にシールがなくなっても乾燥する事もないし、

ティッシュも乾燥する事無いですよね。











お外に行く時はウエットティッシュ必須なノエル家なので、重宝する予感♪

↑ ランで口から泡ふいて走っている”どこかの坊ちゃまのお口拭き”

  必須なんです



ベビーグッズの進化に驚きのママ!!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL