~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ お散歩の後は・・

お散歩の後は・・

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


この時期って道路工事、やたら多い・・。


ノエル家の近辺も地面をほじくり返したり・・という工事が多くって

お散歩してもビビりまくる肝っ玉の小さいノエルっち。




という訳で、毎日とはいかないけれど、車で公園に連れて行ってあげてます。



そんな昨日も大森ふるさとの公園まで連れて行ってあげました (一人の為写真はなし)




40分位かけて公園をお散歩したり走ったりして来た後は・・・








日向ぼっこ昼寝〜♪





只今絶賛4歳のノエル君。見た目はわからないけど、やっぱり1年前に比べれば

寝る時間もちょっと増えているみたいです。



私、あまり人間にすると〇〇歳って表現が好きじゃないんですけど(ワンコはワンコなのでね)
かるーく調べてみたらノエルっち、32歳位だそうです。
ま、でも4歳なんだし、私よりまだまだ年下だ!







1歳頃はちょーっと寝ただけでずーっと遊んでたもんなぁ〜





寝ている時の手







寝ている時の足






そして・・・







飼い主の足にピタッとして、アンモナイト状態で寝ているノエルっち。



みなさんのワンコもやりません? ↓














お鼻の乾燥は大敵です Byノエル



ここまで大事に鼻を守っている姿を見て、霧吹きでシュシュと濡らしてあげたく

なる飼い主でした






ワンコも夢って見るのかしら??素朴な疑問を持ったママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL