~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ Boomer

Boomer

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




先日、ペットショップへ行って「何かないかしら〜?」って思って眺めて

いると、ノエル家には無いコングがっ!!






Boomerです。



不規則な方向に転がる・・とかで、比較的簡単そうだしOK、OK♪






ほら。ケーナインジーニアスよりかなり楽勝だよー。良かったね、優しいママで!




で、一応おNEWのコングを与える時は様子見の為に


飼い主のいる時間に”試し”をさせるのです。










30分後。









おやつを食べ終えたであろうノエルっちがキャリーから出てきたので



「さて。コングを回収しよっか・・・・な???な!!!!!」









はいっ??!!




このコングの特徴とも言える部分を引きちぎった〜(汗)







今までのコングはこんな事しなかったんですけど、何がどーなった??





てなわけで、今後このコングを使うべきか使わぬべきか悩んでいる最中です。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います




イボイボが気に入らなかったと思われるノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL