~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 狩猟犬、ノエル現る!!!

狩猟犬、ノエル現る!!!

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます


昨日はお留守番がんばれ!!の応援、ありがとうございました。


昨日も3時間位のお留守番練習をしてたノエルっち。

ま、相変わらずですわ・・・。でもここで甘やかせて練習を辞めてしまったら

ダメだと思うので、ここは私は心を鬼にして練習させます。

たぶん、ここを乗り越えたら出来る子だと思うので!!


今日もお留守番練習、頑張ります!!






先週の平日。ノエル坊ちゃまを東扇島までお連れした時の事。




この日はママの運動に付き合ってもらうべく、ランはパスして散歩に徹して

もらったのですが・・・。









(@_@;)はっ???




リュックを背負い、カメラをさげたママを引っ張って猛ダッシュ・・・。


ダッシュはパパの役割じゃ・・・(泣)





なんだ??なんだ????と思って走ってあげると







コンビニ袋を獲物と勘違い!!




この為に、50メートルダッシュさせられてゼーハーゼーハー・・。


こんな場所で倒れたら誰も助けに来てくれないってばぁ・・。とか


色々ノエルに言ったんですけどね。






聞く耳を持たず、捕獲後も新たな敵を捜しているノエルっちでした。





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います


無事で何より!!転ばないでね。。の、ぽちっとをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL