~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 朝の飲み物

朝の飲み物

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。




昨日も4時間お留守番だったノエルっち。

ワンワン!0回でしたー。やったー。

やっぱりやればできる子Y・D・Kノエルっち





さて。いきなりですが、コレ。






ノエルの朝の飲み物です。


日頃は目分量でチャッチャと作ってしまうんですけど、朝はこの位の水分を

摂取せるようにしています。







青汁に使っているのは、キッチンドッグさんで販売している大麦の若葉です。




(引用)

ビタミンCは30倍以上、カルシウムは10倍以上も含まれています。食物繊維、
ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分、タンパク質など、豊富な栄養素を
簡単に普段のフードにプラスできます。


これをヤギミルクにちょっとまぜてぬるま湯で溶かして与えてます





夕食は手作り食のノエル。手作り食は”栄養素が・・”とか疑問に思う事が

あるかもしれませんが、そんなに気にしなくっても大丈夫!!


私の考えですが、こういう物をちょっと与えたりすれば良いんです。完璧な食事を作ろうと

頑張ろうとするから続かない。ズボラ&使える物を使う・・これが長く続ける

秘訣だと思ってます。






起きたてホヤホヤのノエルっち。







まずは生肉から!!!











その後はしっかり水分を。







お口のすすぎ的な役割にもなってます(パジャマ姿ですみません・・)








4.6キロのノエルさん。生肉フード76グラム・青汁ミルク130mlをペロッと

平らげ今日も元気におやつをおねだりしています(食べ過ぎじゃ!!)





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います



第2次成長期並みにお腹空きまくっているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL