~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 都筑中央公園で趣味の〇〇嗅ぎ

都筑中央公園で趣味の〇〇嗅ぎ

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日はノエルママ、映画を観に行って来ました。あ、ノエルっちのお留守番練習

の為にね。


「ジャッジ」これ、最高でした!!コメディーなんだけど、ほっこりしたり。

映画何観ようかな〜って悩んでいる方、これオススメです。


妻夫木君はあーいう役のお仕事、多いな〜




2月3日。この日は所用から帰って来てからノエルっちと公園へ行って来ました。





都筑中央公園です。



4月中旬位のポッカポカの気温で暖かかった〜♪



この日、公園で特撮の撮影みたいのをやってたらしく、武装したスタントマン

(ショッカー他、悪役の方と思われる)方に「きゃーかわいいー★」と声をかけら

れたノエルっち。









ビビってました・・・・。 確かに私もビビった。ライダー的な衣装来て

全身真っ黒い人達、大勢だもん。





公園に着くと必ずこれ。





止めて欲しいんだけど、落ちているウン〇の匂いを嗅ぐんです。。






ちょっと歩いてはくんくん・・・




嗅ぎすぎじゃないかしら??





「バッチイーよ(汚いよ)」と言うと一応止めてくれるんですけど、時には

戻って嗅ぎに行く事もしばしば・・・(汗)





この後、広場へ移動したノエルっち。



次回へ続く〜。 (予告)次回はノエルっちの超レア写真を放出します



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL