~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 都筑中央公園でノエルっちの・・・

都筑中央公園でノエルっちの・・・

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



明日はノエル地方も大雪だとか・・・。食料を買いに行かなきゃ・・・。


今日の内に雪対策、色々備えておいた方がいいそうです。

1年前の雪が降った時に買ったスコップ、役に立つ時が来るかも?!





続きです。







広場へ移動したノエルっち。




こんなにニンマリして匂いを嗅いでいたノエルっち。







まぁ、何かしら?なんて見ていたら








次の瞬間・・・・






はい??





















お外での初ウネウネ〜



シャンプーの後にウネウネっちをすることがあるんですけど、お外では


かなりレア!!! 記念すべきお外でのゴロンショットでした。




なーんて喜んでる場合ではなく、これってミミズ君とか地面にいたのかな?





気を取り直してモデルさんの練習です




ブブー!!!全然だめー。何このムスっとした顔。

hazukiさんに「ダックス界の佐藤健君」と命名頂いたのに、これでは・・



2枚目






横顔の撮影と言えば聞こえは良いけど、「ノエルー★」と呼ばれているのに

絶賛無視中です。







で、ここで必殺技を繰り出すママ。



「お肉〜」って言ってみたら








この表情♪ いいんじゃない★


よし、次もいざという時は「お肉」攻撃で行ってみよー




最後の最後で良い表情をGETして帰宅したママでした


初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL