~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 我が家に増えた仲間達

我が家に増えた仲間達

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます



今日はノエルっちネタではないのですが・・・。


最近、ママがハマっている事。






これ、羊毛フェルトで作るワンコです。



羊毛フェルトを専用の針でチクチク固めて行くんです。ボンドを使うのは

眼の部分だけ。それ以外は羊毛でぜーんぶ作るんです。






まだまだ下手&美術のセンスが無い為、頭の形がいびつ・・・。




これ、一応ラブラドールです・・・。うわーー。似てないっ








で、2匹目






ビーグル君を作ってみました。



でね〜、こっちはちょっと良く出来た方かな〜って思って、パパに


「ねぇ、ねぇ。これ、何に見える〜♪」と聞いてみたたら


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(無言)




え?マジで!!


猫に見えたのかしらww





これから色々なワンコを増やして行こうと思って日々作ってます。



ね、ノエルっちー。





ご飯をたらふく食べたノエルっち。お腹いっぱいでそれどころではないらしいです。




美術や裁縫の成績が悪かったけど、ボケ防止&頭をからっぽにして作業に

没頭出来るから良い気分転換になってます。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います






パパに当ててもらえるようになるまで頑張ります!!

ママに応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL