~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ レトに代わる〇〇登場!!

レトに代わる〇〇登場!!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日の午後、ちょこーっとだけ河原の舗装された道にノエルっちを降ろしてみました。
最初はテクテク歩いたんですけど、雪を”ザクッ”と踏んだ瞬間から起動停止。ガタガタブルブル震えて
お家まで抱っこでした。


サクサクした雪ならまだしも、ビチョビチョの雪は完全NGです Byノエル





さて。先日、我が家に刺客がやって来ました。






プーキチ君です

↑ これ、よーく見ると顔はまるっきしレト。そこからもじゃもじやをつけて

  トイプーにしたって感じ。




ノエルーム通ならご存じかと思いますが、ノエルはレト


なのですが、なんとまさかの廃盤になり、代役を考えていた所、なんとなく毛質の


似ているプーキチを選出してみました。







プーキチの使命。それは今までやっつけられてきた仲間の仇討。










それを聞いていたノエルっち。






余裕の笑みか















眼が・・・。(恐)











早くもプーキチの危機が!!!





この後のプーキチにご期待ください。





プーキチ、ファイト!!!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL