~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ バレンタインにハートのビスケット♪

バレンタインにハートのビスケット♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



ここ最近、毎週雪かきしているノエルママです。

雪国に住んでいる方、これ毎日されているんですものね・・。それに比べれば

大したこと無いんですけど、昨日も4時間の雪かきで上半身筋肉痛。。

これって筋トレになるんですかね??




今日は2日ぶりにお外へ出してあげて外の空気でも吸わせてあげよう!!と


近所に連れ出してみたものの、雪を見た途端、フリーズして100メートル歩いて


お家めがけてダッシュしてきたノエルっち。


君、どこまで濡れるの嫌な子なのよー。


足を洗ってブラッシングをして、ご褒美のおやつTIME♪



先日デリを買った時にクマキッチンさんからプレゼントを頂いたこちらを


プレゼントしました。









ハートのビスケット★





涙やけお手入れ直後で粉つけたままで失礼します




クッキー類、ノエルっちは当たり外れがはっきりしているんですけど、これも


好きなクッキーだそうで









頬張ってました。




今日はノエルっちの大好物、お好み焼きの予定なんだけど、パパのお仕事の終わり

時間次第なんだよな〜。パパ早く帰って来れますように・・のぽちっとお願い

します




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL