~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 今日はこんな感じで・・・世界らん展 おまけ

今日はこんな感じで・・・世界らん展 おまけ

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





昨日はノエルママの母と東京ドームで開催されている「世界らん展」へ行って

来ました〜。


いやー。疲れた。(ドームに所狭しと並ぶ蘭たち。2周も会場をグルグル回った

もん)











興味ない方もいるかもしれませんが、気が向いたらノエルーム番外編として


世界らん展の写真編をお送りしようかと思ってます




まだまだ寒い日が続きますが、ここだけは春が来てました〜。



今日は母が福島へ帰る日なんだけど、これから中華街へ行って来るので、


今日もノエルっち、お留守番お願いしますっ♪






で、今日はこんな感じですみません。








ありゃ〜。せめてお顔位ださないと・・・。









初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが

切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL