~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 今度のお相手は?

今度のお相手は?

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



木曜日の事。


ノエルっちの身だしなみコースが終わった後、東扇島東公園へ行って来ました。


トリミングサロンでガタガタブルブルが止まらなかったノエルっち。店員さんにノエルっちを抱っこしてもらう時は
カチンコチンに固まってました・・(汗)かなり緊張&恐怖みたい





さて。トリミングサロンが終わってから、公園へ。




平日の日中は公園も空いているわ。



小型犬エリアは貸切状態だったので、ノエルっちを放牧です。










大型犬エリアではサルーキーさん達がいたので、とりあえず呼んでみる

ノエルっち。






サルーキーさんを呼んだつもりが・・・・





ハスキーさん登場。








体格差がこんなに違うのに、楽しそうに走る2ワン。



ワンコの世界って、どんな感じなんだろー?


ワンコ語理解出来ると面白いのにな〜




この後は競争相手になってくれるワンコさんがいなかったので、ランを出て


芝生広場へ。








後ろ足で芝生を蹴って、芝まみれのノエル君








ノエルっち、公園楽しかった??





良かった、良かった♪





今日は久々にパパがお休みだから、ランでも行って来るか〜。


あ、今日は東京マラソン?!ノエルもマラソンだー





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、
お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが

切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL