~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 2種類のダックス @大井ふ頭中央海浜公園

2種類のダックス @大井ふ頭中央海浜公園

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日、久しぶりに家族でランへ行って来ました。








今日もガラガラ〜。



最近常連のお友達も居なくって、とっても寂しい大井のドッグラン。

って言ってもノエル家も最近頻繁には行ってないからね





でも、ノエル家とほぼ同時に入場してきたこちらのダックス君








キャバちゃんとダックスちゃんは同じ飼い主さんのワンコさん。


初めまして〜♪





ノエル君、柵から口を出さないように!!




フリーエリアのワンコ君達はボール遊びをしてたので、とりあえずノエルっちは


小型犬エリアで単独トレーニングで。一応「ハンター部」の部長ですので・・












最近なかなか連れてきてあげれなかったけど、やっぱりノエルは

ドッグラン好きなんだよね〜。



今度からちょくちょく連れて来るからね。




しばらくノエルは単独で走ってたんですけど、フリーエリアのワンコ君達、

大人しい子だったし、慣れ訓練でノエルっちもフリーエリアへ行ってみることに

しました。







とりあえず最初はリード付きで様子を見ます。






同じダックス界出身なんですけど、ノエルはミニチュア界・お友達はスタンダード

ダックス界の出身なんですって。





ノエルっち、ミニチュアの男の子の割には小さい方なんだけど、スタンダード

君と並ぶと余計にチビに見える・・








アレクサンダー君にすっぽり収まるサイズのノエルっち。




でもね、アレクサンダー君1歳なんだそうですが、超大人しい男の子なんです。




しばらくリード付きで様子を見て、この後はフリーにしてみることに・・・



ノエルっち、どうなった?!

次回へ続く〜


初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが

切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL