~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 酸っぱい物でもオールオッケー!!

酸っぱい物でもオールオッケー!!

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





ノエル家の毎晩のデザートは今の所、林檎・イチゴ・みかんのローテーション。

時期によって変動します






スーパーに買い物へ行って安い時は必ず買うイチゴ






ノエル様に1つ(正式には1つを半分程度)を切って与えているのに、パパから

おすそ分けをもらうノエル。




パパは甘いなぁ〜






そして、この日はもう1つ。


デコくんです。

デコポンって商標だからショップによって呼び名が分かるらしいです。









いつもみかんは愛媛のショップで通販で買うんですけど、今回はちょっと

失敗。酸っぱいの。








しかーし!!ノエルっちは・・・







お構いなしで催促です。




酸っぱいのを食べた時の顔ってどんなだろー?って思ってたんですけど、


案外ノエルっちは普通です。








フルーツも種類を選べば立派な水分・栄養分の補給が出来ますしね。


今日も夕食後にデザートのおねだり頑張ります!! Byノエル


※パインやぶどう類はワンコNGですよー。





その他食べられる果物なら何でも受け付けますノエルっちにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL