~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ お帰りなさいは大歓迎!!!

お帰りなさいは大歓迎!!!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



さて、本日はノエルっちの忠犬ぶりをご紹介したいと思います。




パパが帰って来る時にメールで帰るコールの連絡が入るのですが、それを聞くと


どんなに眠くってもスタタタタタタターって玄関前で走って行って足音をずーっと


聞いてます。






で、パパが玄関を”カチャ”っと開けると















1年ぶり位の喜びようでお出迎えをするノエルっち。


ちなみにコレ、30分位外へ出て帰って来ても同じ位の喜びようです












ウレション&尻尾がちぎれる位のお出迎え〜







ノエルっち、飼い主だけには忠実だからね〜。












パパに熱烈歓迎した後は、ダッシュで部屋中を駆け廻ります。




















熱烈歓迎をしてくれるのはありがたいんだけど、ワンワンは控えようね〜。


ノエルっちのお仕事「お出迎え」毎日頑張っているノエルっちへぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL