~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルの不思議、教えます。  

ノエルの不思議、教えます。  

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日表参道の美容室に行って来たんですけど・・・。偶然ばったり表参道で撮影していた

「横山めぐみ」さんを偶然見ちゃいましたー。

すっごい綺麗でしたー。めったに芸能界の方に会ったことがないのでとっても

興奮しちゃいました。




さて。今日はノエルっちの不思議な行動を皆さんにお教えしちゃいます。




それは夜ご飯の時。




まずは何も置いてないテーブルをガン見。









その後、少しの間はこんな感じで待ってます。






ところがその後の行動がね・・





ひたすらコタツの周りを走るんです








しかも決まって右手前で。(逆走はしないんですよ)
















パシャパシャ撮ってたら










その後、決まって





カーテンを開けて、窓の外を見るんです。


吠えたりはしないんですけど、お肉を煮たりご飯の準備をすると決まって

カーテンをこじ開けて外の匂いを嗅ぎたがるんです





でも、その後はまた右手前で走り出す








きっとご飯が待ち遠しくって嬉しくって走っちゃうんでしょうね〜



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。





いつも食事前に走ってお腹を空かせているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL