~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ちょっとずつ出来る様になってきた(1) @大井ふ頭中央海浜公園

ちょっとずつ出来る様になってきた(1) @大井ふ頭中央海浜公園

   
      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日は”初めまして♪”のお友達と公園デートをして来るノエルママ&ノエル。

保護者のパパが不在なので、ちゃんとノエルを操れるか心配なのですが、

楽しんで来たいと思います






日曜日、ホームのランへお出かけして来ました。





最近のノエル家、ちょっと出遅れ癖がついていて10時近くになっちゃうの。






で、今回はこんな感じでワイワイしておりました。





小型犬エリアに至っては、ノエルはよその子にかかって行く事はなく、黙々と


己を鍛える時間の為、一人黙々走り込み。












ノ・ノエル君。口、怖い。これヤバいでしょー。






イメージダウンを阻止すべく、モザイクイン






余計に怖くなったという件







ガツガツ来られる子は苦手だけど、放っておいてくれる子なら同じ空間でも

大丈夫になりました。



特に大井はほぼ毎週来ているからね〜。場所慣れしたんでしょう





フリーエリアの方がガラ空きになったのでノエルっちはそちらへ移動しました。








するとこんな感じに。









呼んでみる。










この怪獣みたいなダックス、一体なんだ?ジャイアンか?と思っていると思う




このお友達、走るの得意じゃないみたいで、ノエルの説得も受け入れられず(笑)







仕方がないから一人でスッタカタッタッター走ってる。







この後はどうなったのかな?って事で次回へ続きます。





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。





写真には写ってませんが、口からよだれ&泡が出て来る度に、タオルを持って

ノエルの元へ走っている飼い主達にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL