~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ちょっとずつ出来る様になってきた(2) @大井ふ頭中央海浜公園

ちょっとずつ出来る様になってきた(2) @大井ふ頭中央海浜公園

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日はお友達と公園散歩デートして来たよー♪暖かくって気持ちよかった〜。

明日からデート記事ですので、お楽しみに〜。






さてさて、どーなった?という訳で続きです。




フリーエリアに入ってしばらくしたら、アレクサンダー君登場。





もふもふしていて、かわいいなー。




兄弟のキャバリア君も一緒だねー。







っと、後ろからひょっこりノエルっち。




キャバ君はボール遊びが大好きなの。ランへついた早々、ボール投げしたくって


ウズウズしてたもんね〜







ノエルっち、お外に出たらおもちゃに興味出ないので絡まずに、ひたすら走って

ました。









気付ばこんなにワラワラしてました。







小型犬エリアにいた子達もみんなフリーエリアに来ましたよ






みんなおとなしい子だったので、ノエルも自由に走り回れました。























アレキサンダー君とノエルっち。 ノエルっち、こんなに近づいてます★








まだまだ他の子達との距離感はあるものの、大きい子とも一緒の空間に


ちょっとずつ長い時間居れるようになったのは進歩だね。














ノエルっちのペースで慣れれば良いよ♪




たぶん、慣れたランという環境もノエルに安心感を与えているんだと思います。





これからも飼い主達は送迎を頑張らさせて頂きます。

飼い主達にぽちっと応援、お願いします





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL