~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ 僕の大好きなおやつ達

僕の大好きなおやつ達

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。






毎日お留守番のお仕事がなくなったノエルっち。


あ、でもママね。ゆるりとバイト探しはしているんですよ・・。
で、平日のみOK!とか書いてあるから応募してみると「土日出れないと厳しいですね〜」とか言われるし。
なら最初からそう書いておいてくださいな・・。




・・という事はおやつの購入率も減るわけなのですが、お出かけ・お手入れ、

週に数回あるお留守番の時のおやつは購入しとかないと・・と思って、


ノエルームご用達のペットロジーさんで購入しました。



一般のワンコのおやつ屋さんと比較すれば種類は少なめかもしれないけれど、

1つ1つにこだわりを持って作っているからこそ。


商品1つ1つにロットナンバーをつけて管理し、店長さんが納得した商品が

入らない場合は、きっぱり販売を停止するという徹底さ。



しかもノエル家は1ワンだから、一度に少しだけ買いたいので、そういう時は


メール便(¥160)で送ってくれます。






しかもメール便だからといって、袋にがさっと入れて送って来るのではなく、

割れにくいように ↑ こんな感じで梱包してくれます。


メール便は割れてもOKという承認が必要なのですが、今まで割れて送られて来た事はなかったし、
どっちみち割って食べるんだからOK、OK!



ノエルっちは体質で涙やけになりやすいので、ジャーキー類は鶏冠とスージー

位しか与えないの。で、唯一のご褒美おやつ 「鶏冠」






大きさ「おまかせ」にすると、ちょっぴり増量のサービス付き★ エヘッ


しかも焼きたてを送ってもらっちゃいましたー。





こちらはビスケット各種。形も味も色々あるから楽しいよ〜




しかも、おまけもあるんだよー。 いつもありがとうございます♪








で、早速おまけのビスケット、食べる〜??







こんなに長いビスケットを差し出された事が無いノエルっち。とまどい中・・








じゃ、砕いてあげたので、どーぞ〜









さつまいもの良い香り〜。カリカリポリポリ食べてました。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



美味しいおやつににっこりだったノエルっち。良かったね〜♪の、ぽちっと

お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL