~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ だーれも居ない・・・・@東扇島東公園

だーれも居ない・・・・@東扇島東公園

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


3連休、いかがお過ごしでしょうか?基本、ノエル家は混雑大っ嫌い人

の集合体なので遠出もせず、普通の休日の様に過ごしています。


昨日は大井のドッグラン行って楽しんで来たよ〜。Byノエル




さて18日の事。


前日に病院で狂犬病の予防接種をし、翌日の18日は爪切りDayという、何とも


悲惨な2日間を過ごしたノエルっち。



これじゃあんまりかわいそうだーと思い、爪切りの後、東扇島東公園へ行って

来たんです。






ノエルは公園に着くと、自らドッグラン方向へ走り出すというドッグランナビ

を持っています


いざ、ドッグランへ入場♪ 


あ、東扇島のドッグラン、入り口に「許可証なしは入場不可」とデカデカ

貼ってありますので、きちんと申請して許可書を首から下げた方が

良いですよ。他のランでもしかりですけどね。ちなみに大井・城南島・辰巳

は1つの申請で3ラン利用可。東扇島はちょいと面倒ですが、いずれも無料です







暖かかったけど、ものすごい強風だったこの日は・・・・



公園自体が貸切に・・


そりゃそーだ。こんな風の強い日に海っぺりの公園で遊ぶバカは居まい・・









三つ指ついて走っているノエルっち。 いらっしゃいませー。何名様ですか〜?




そんなに関節強い子ではないんだけど、筋力をつけておくのも関節のカバーに

なるから、ドッグランでの自由運動をさせてます。












ロングタンメンバーのノエルっち。 どんぐりママ、これ最高でしょ?








しばらく走ってたんだけど、この日は本当に誰も来なかった・・。






寂しくなってきたので、ランを出て広場へ。






尻尾で風の強さ、伝わるかしら〜






TMレボ風・・





プチセレブ気分を味わって、公園散歩を終えて来ましたとさ。



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




この日花粉を吸いすぎたのかなんかのか、翌日偏頭痛が悪化して寝込んでた

ママに「強風注意」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL