~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 充電中!

充電中!

        ノエルームへご訪問ありがとうございます




ノエルっちはパパに遊んでもらうのが大好き。



遊んでもらいたい時は、おもちゃを持って来てパパの目の前にポトッと置きます。







パパ、PCしている事が多いので気づいてもらえない事もしばしば・・。


そんな時は「ワゥオン!」と鳴いてお知らせします。






念願叶って遊んでもらえたノエルっち。










ヘコヘコ遊びが大好きな4歳児。 












レトとの遊びがヒートアップ!!!







疲れて来たノエルっちはと言うと・・









レトをあご枕にして、しばらくこの体勢で充電します



この体勢が一番回復力早いんだよ〜 byノエル




道路でひかれたカエルみたいになってるよー。





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



おもしろさ100%のノエルにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL