~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 願望達成!@大井ふ頭中央海浜公園

願望達成!@大井ふ頭中央海浜公園

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。


週末の恒例行事、大井のランへ行って来たノエル家。





だんだん暖かくなって来たからワンコも増えて来ました。



まずはいつものように小型犬専用エリアに入場。





一緒に走ってくれるよう交渉中








交渉成立!!






で、こうなった。







4ワン対ノエルっち。






今回は参加者多数でノエルっちもニコニコ








フリーエリアは4ワンもいるから、ごちゃごちゃしていてターンもままならず。




ぼくは宙に浮いてみたよー♪シュワッチ! byノエル





こちらのダックスちゃん、ちっちゃいのー。








みんな大きい子達にかなう訳もないから、一人見学。







しばらく走ったらノエルっちのお勉強タイム







今回はみんなパワフルな子達だったからリードをつけての慣らしになりました。






わちゃわちゃ走っている子達の中で、一人水を飲むノエルっち。









リードにつながれている子達は、飼い主さん1人で6ワン連れて来ている子達なの




みんなバラバラな犬種たち〜  注)赤いパーカー着ているのはノエルっちです




楽しく遊んだ後は・・・大変な事が待ってます(飼い主達がね)





体中についた汚れを綺麗にしないと・・・。



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ワンパク坊やのノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL