~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 年のせい??

年のせい??

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


昨日、1年点検を無事終えて帰って来たノエル家カー。

ワックスかけが面倒なので、ボディーコーティングをかけてもらって約4万の

出費。(高いかもしれないけど、約1年位は効果あるし、洗車の時に水洗いのみ

で良いから総合的に見て安い方かなーって思ってます)


しかーし!ボディーにちょっとしたキズがついているのを発見したのが

1ケ月位前・・。これ、誰かにつけられた傷なんだけど、この修理で

¥23,000すっ飛びます


消費税UPした4月以降の修理は痛いな〜。でも、早めに治した方が良いから来週またお泊り修理です・・。諭吉さーん・・(泣)







話はノエルさんに戻って・・・



ノエルっち、4歳なんですけど年取って来たのかな〜。







雨の日とか、お散歩から帰って来たら、日中ほぼ寝てます。






パピーの頃は疲れ知らずって感じだったけど、4歳なりに疲れも出てきている

のかな〜













ママが仕事してた時、お留守番中、ずーっと寝てたんだろうけど・・・






寝室から毛布を持ってきてあげて、ふかふかの寝床を作ってあげているので、


自分のベッド、最近使ってないノエルっちでした










初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL