~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 新横浜公園は・・・

新横浜公園は・・・

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



土曜日、ママとノエルっちは公園散歩をして来ました。









雰囲気変えて、いつもとは違う駐車場に停めよ〜っと・・と車を停めたら、

エライ遠い場所だった・・・。  後悔しちゃったよー。







公園の広場を目指してひたすら歩いたノエルっち








趣味のウンP嗅ぎに夢中です。






春休みに加え、土曜日だった事もあり、芝生広場には入れなかった〜







せっかく公園へ来たのに、アスファルトの上を歩くという何とも残念な結果に・・






ノエルっちもテンションだだ下がり〜









理由は分からないけど、最近この公園はテンションが上がらなくなってしまった。






家から近いからママ的には便利なんだけど、やっぱりランとかの方が

良いんだね〜。  でもちょっと遠いんだよね〜





この日激込みしていたのは、サッカーの試合もあったからだーと後になって


気づいたママ。





不発に終わった散歩になってしまいましたー。 






初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL