~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 貸切第2弾!!!@東扇島東公園

貸切第2弾!!!@東扇島東公園

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




前回、暴風だった時に行った東扇島東公園。




水曜日は風もなく、お散歩日和でした。






車を停めるなり、「早く降ろせ〜!!」と騒ぎまくるノエルっち(汗)








ノエル家は午前中(しかも9時台)に公園へ行くので、もちろん貸切〜












右へ左へ自由に走り回るノエルっち。





本当に走る事が好きなノエルっち。 運動嫌いなママからすると

理解出来ないやら、うらやましいやら。










途中、ノエルに似たダックスの子が近くまで来てくれてご挨拶してくれました。









一緒に走る事は出来なくって残念だったね。









合間合間に変顔










寒くもなかったので、20分以上楽しく走ったノエルっち。








ランを出たらノエルっちに一仕事してもらいましょー。




って事で、次回へ続く。



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL