~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 桜並木で・・・ @大井ふ頭中央海浜公園

桜並木で・・・ @大井ふ頭中央海浜公園

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




今日はパパじぃじの法事の為、ノエルっちはお留守番。

終わったらすぐ戻って来るから良い子で待っててね〜。 

明日はノエルっちDayにするからね。






9日はホームの公園、大井のドッグランへ出勤して来ました。








めずらしく平日なのにワンコが多かった〜。





最初、飼い主が不在のワンコにガウガウと絡まれてたので、
その子がフリーエリアに行ってから放牧したの。だから今回は走っている写真少ないのです









フリーエリアにいたワンコを呼んでからの








垂直跳び!!






運動神経が良いのは認めるけど、怪我しないように・・と飼い主は心配なんです








しばらく走ったらお散歩タイム






バイアングルで撮影してみたよー。  胸毛にゴミついているのはスルーで。








この桜並木、満開の時は綺麗だったと思う〜











・・・・という事は。






モデル業をやってください、ノエルっち




桜がスカスカなのが残念。







モデルさん、すぐにやる気がなくなるのも残念



















約1時間、公園を満喫して帰って来ました。





ここからが大変。きったない 胸毛&汚水の出る 足を洗って乾かして

ブラッシングして水分を摂らせて・・・と帰ってからもノエルっちのお世話が続く

飼い主でした。








楽しく公園を遊んできたノエルっちは






ママの毛布でベッドを作りお昼寝タイムとなりました。  おやすみー。







初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




沢山遊んで沢山食べてたっぷり寝る。これ健康の秘訣だね♪ ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL