~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】チキンカレーうどん

【ノエル食堂】チキンカレーうどん

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ノエルームにコメントを残して頂いている方に質問!!

ブログにコメントを頂いた方にコメレス書いているんですけど、あんまり必要

ないかな〜?

いや、コメント頂きっぱなしでは・・と思ってレスしてますが、読まれてない

ようだったら止めようっかな・・とか考えてまして。ご意見聞かせてくださーい。

読まれてないようならレスしても・・って思ってしまってね




お久しぶりのノエル食堂です。



この日は”チキンカレーうどん”にしてみました。







・じゃがいも・にんじん・鶏肉を入れて、とろみはくず粉でつけてみたよ。





ワンコにはカレーの色合いとして、ターメリックを使います。



うどんは真空パックになっている「無塩うどん」 ←自然食品のお店で売ってます






出来立てホカホカを冷まして、ついでに写真を撮ってたら・・・




冷たい視線・・・。







倍率ドン!!





すぐに冷まします〜(汗)By飼い主







ご飯を目の前にしても、行儀の良い紳士的なノエルっち。























これでだいたい100キロカロリ―程度。


でもノエルっちはこれだけでは足りないので、人間の食事の時に小さく成形して


冷凍しておいたハンバーグを与えました。




4.6キロ〜4.7キロのノエルっちなのですが、ものすごく食べる子。


でも食べている以上に常にワチャワチャしているから、太らないんでしょうね・・




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL