~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 走るノエル

走るノエル

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます



水曜日、パパをお見送りしてから数分後、車に乗り込み東扇島東公園へ。




朝9時でも、とっても暖かかった〜。






草がちょーっとボーボーだけど、お構いなしのノエルっち








朝露で湿ってたのか、ノエルの足の裏を見て”ギョっ”としたよ・・・





真っ黒じゃん・・・この子を車に乗せて帰るのかぁ〜













まぁでも。車は掃除機かければ良いし、足も洗えば綺麗になるかぁ・・と


自分に言い聞かせて。。言い聞かせて。






こんなに楽しそうに走ってる姿をみる為に連れてきたんだもんね。

























シュターッ!!!!








とにかくヘルニアにはならないように元気に過ごしてもらいたい・・・って


思ってます。ノエルから運動を奪ってしまったら悲しいもの。







そこそこに切り上げて公園内を散歩していてふと気づきました。









お土産盛りだくさん







夏場は草が生い茂る東扇島。そろそろ違う公園にチェンジかな。







初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL