~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 大森ふるさとの浜辺公園での悲劇

大森ふるさとの浜辺公園での悲劇

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


17日は良いお天気だったノエル地方。


翌日から雨予報だったので、大森ふるさとの浜辺公園まで行ってきました。








公園で誰かの何かのロケしてたけど、素通りして広場へ。




















やっぱり公園は良いね〜。・・・・・って全然良くなかったんだけど。





あっちこっち歩き回ったよ〜

















休憩タイムでお水を飲んだりした直後の事、悲劇は起こりました。







スタタタター・・・っと走って行ったノエルっち。あ、リードはちゃんと持ってます





ゴロスリ〜ゴロゴロ・・・ってしてたの。







スクッと起き上ってびっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



べっとりウンPが広範囲でついてるー!!




「ぎゃーーーーー!」と叫び、急いでボディタオルで拭くものの全然落ちない。

 固いうんPならまだしも、相当ねっとりして拭けば拭くほど大惨事




急いでトイレ横の水道へ行って、嫌がるノエルを抱えて水で洗ってたら

知らないおじさんがやって来て「大丈夫??」と。大声、聞こえたのかしら・・


ノエルは水が冷たくて逃れようとするし、ママは綺麗に洗いたいしでワチャワチャ

したけど、結局家に連れて帰ってシャンプーした方が無難!と思って、速攻

ノエルを車に詰め込み帰宅しました・・。


感染症にでもなったら大変だし、とりあえず急いで洗わないとね






〜帰宅後〜






「入ったばかりなんですけど・・」?じゃないし!!
誰のせいでこうなったんだー!!!











湯船を持ってきて、マイクロバブルを入れてシャンプーしましたよ。


で、この日着ていたJPの服にもべっちょりついてしまって、破棄することに。

(もうね、洗ってもシミついてどーにもならない状態だったの)



もーっ、ノエルー!!! 





で、なんだかイライラが治まらなかったので
私ももっとリード短く持って置かなかったとか、どの飼い主か知らないけど、ちゃんと処理してくれなかったのか・・とかね)






ここと







足の飾り毛を







カットしてやりました  フンッ





ノエルっち、とばっちり・・。




ブツブツ文句を言いながらシャンプーしたり、毛をカットしたりしていたので


ちょっとは反省したかしら。




その日はお昼寝の時も珍しく私の所に来なかったなぁ。

ノエルは私に怒られると、1日位は側に来ようとしないの。怒られているってのは

分かっているみたい







リードももう少し短くしてたら大惨事は防げたかもしれないけど、公共の場所に

フンの放置は勘弁してほしいです 

(猫のウンPではなかったんだー。量からみて絶対ワンコのもの)






初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ





ワンコのうんP処理は飼い主の最低限のルールだよね。にぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL