~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 犬の病気のお勉強

犬の病気のお勉強

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます




ここ数日、ちょっとずつ読んでいる物があります。






元々獣医学的な物に興味があって、昔、馬学はちょこっとかじってたの。



で、ワンコの事はあんまりよく知らないので、ちょこっとお勉強をね。





本の中身はイラストも盛りいれてあったり




↑これはデンタルホームケアの方法










中には専門的な難しい言葉もあるけど、知っておくことに損はないと思ってね



食べ物を吐くという表現も、「嘔吐」なのか「吐出」なのかによって

症状は変わってきますものね。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL