~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 新横浜公園、リベンジ!

新横浜公園、リベンジ!

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日は近場の公園へレッツゴーして来ました。



2日ぶりのお散歩になっちゃったので、早速他のワンコさんの情報収集タイム










上機嫌で広場までスタタタター





「お!今日はガツガツ歩くかぁ〜?」



と思ったのもつかの間。









クンクン活動。。 やっぱこの公園はダメかぁ・・






ひたすらクンクン。 ちょっと歩いてはクンクン・・・






今回はウンP事件の教訓を生かし、ノエルの近くでしっかり監視してました。







30分位歩いたから、休憩タイム





せっかくだからモデルさんをやってもらいました。




が、今日はおやつを忘れるという大失態







なので〜






寝ました






横顔モデル




耳毛が目に入るという失敗。












おやつがないと表情もパッとせずでした。





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ






飼い主の忘れ物の多さに呆れ顔のノエルっち。飼い主にぽちっと励ましお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL