~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 4歳児と1歳児の体力の差 @大井ふ頭中央海浜公園

4歳児と1歳児の体力の差 @大井ふ頭中央海浜公園

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。


日曜日。ちょっと早めにいつものランへ行ってきました。







タラッタラ〜♪と走るノエルっち。




この日は小型犬エリアにダックス兄弟がいて、小型犬エリアはダックスのみという

なんとも嬉しいランになりました。



後ろから追いかけてくるのは「サンタ君」という1歳の男の子



サンタくんとノエル=クリスマスだね。











いつもランで走り込みをしているノエルっち。




負けるわけにはいきません。






”ダックス列車”になってずーっと走ってる2ワン。





サンタくんはちょっとだけまったりしていた時間もあった為、ノエルっちの

体力がそろそろピンチに






すっかり好かれてしまったノエルっち。







ノエルっち、ピーンチ









並ばれた ノエルっちも若い子には勝てないか〜。










サンタくん、速いね〜。微笑ましいな〜。この写真、お気に入りです。





ってか、サンタ君はきっちり休憩をいれているのに、ノエルっちは無休憩だから

疲れるというのを分かってないんだよね〜










その後も2ワンは一緒に楽しそうに走ってました









砂埃をあげて同時ゴール











一緒に楽しく走った後はクールダウンのお散歩をきっちりしました。




木陰が多い公園なのでお散歩もしやすいです。




帰宅後、ノエルっちが後足をペロペロしていたから見てみたら、走りすぎて

肉球の皮がちょこっと剥がれて、指の間も赤くなっちゃってた

あ、でも痛みはないようなので大丈夫です。


足の運びの問題&走りすぎもあって、だいたい右後ろの怪我が多いんだよね。

(しかも大井は土だしね。柔らか芝生だと良いなぁ・・・)

ランで走る時間、ちょっと短めにしなきゃいけないかな〜。



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL