~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~茨城県~ ≫ 暑い日はやっぱこれだね。 @ひたち海浜公園

暑い日はやっぱこれだね。 @ひたち海浜公園

          ノエルームへご訪問ありがとうございます。




昨日は横須賀の方へ行ったんだけど、あいにくの雨で引き返して来ちゃいました。

ううっ・・・横須賀散策したかったなぁ〜。ま、でもノエル家から高速で1時間程度

なので、また行けばいっか。





さて、ひたち海浜公園の続きです。

とっても暑かった公園で涼むと言えば・・・・








やっぱこれだねー。ソフトクリーム♪




いやぁ、アイス買うのにだって20分は並んだよ・・。すっごい人&売店の要領悪しで・・



もらった瞬間にだらだーら溶けていったソフトクリーム。






ノエルっち、顔が”じぃさん”みたいだけど










パパからのもらい分が終わってしまって、ママの分を貰えるように・・のおまじない中




この時は精一杯のかわいさをアピール中♪






最近、ノエルっちのブームのたらこ唇






ソフトクリームとやきそばを食べた後、うれしい出来事がありました




それはまた次回という事で・・・・




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL