~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 横須賀散策のはずが・・・・。

横須賀散策のはずが・・・・。

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




今朝、朝ごはんを嘔吐してしまったノエルっち。

5・6月・10月・・と季節の変わり目には、ちょっと体調を崩して嘔吐してしまうのです。

朝食を吐く事は今までなかったので、ちょっとびっくりしましたが、おかゆを作り(お薬入り)

お散歩は無しで1日様子見したいと思います。








5日の子供の日。


ノエルっちと行きたかった横須賀へ出かけたんだけど・・・・。


高速道路を走っている時から雨・・・。




で、目的地に着いた段階でどしゃぶり〜


なので、そのまま高速に乗り、サービスエリアで休憩することに。







「外出しているんだから、おやつでしょ」というノエルっち。


パパがポーチからおやつ出すのが遅いと、キレるノエルっち(現代っ子だね)




パパとママがコーヒータイム




買いません。





でね、ノエル家の方へ戻って来たら雨、降ってないし。







なので、いつもの新横浜公園へ寄りました。










ノエルっちにはちょっとかわいそうな事しちゃってごめんねー。








パパとダッシュ〜










この空、残念だったなぁ〜







でも、横須賀は絶対リベンジしたいです!!梅雨前にまた行くぞー!!!


初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL