~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ GW最終日は近場で @林試の森公園

GW最終日は近場で @林試の森公園

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



ノエルっちの体調を心配してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

昨日は朝ごはんを嘔吐してから、ささみおじや(薬入り)を少し食べさせて、お昼もおじや。

夜はお魚レシピを食べさせて様子見してました。(ご飯は後日UPしますね)


こうして消化に良いご飯を少しずつ回数を増やして与えて1日様子見してました。


今朝はいつもの調子に戻っているみたいなので、大丈夫かな?


一方、私はと言うと、2年前に首の調子を悪くしてから現在まで調子悪くって、昨日からPC時間を

大幅に減らしてます(ストレートネックなの。治療の為にストレッチや通院もあってね)

なので、1日1〜2件位しかコメント残せないかもしれないです。ごめんなさいね




6日。パパばぁばの家に行った帰りに林試の森公園へ行って来ました。






涼しかったので、ノエルっちもノリノリ〜







公園大好き♪って笑顔でしょ








ちょっと歩いて「ベンチタイム」をすると、必ず行うノエルっちの小技。









”お腹空いた〜”のアピール。












万年腹減り隊員のノエルっち。最近は絶対おやつを食べないと満足しないらしいのです

















ちょっとご飯増量してあげようかな・・。ノエルっち、そんなに太らない子だしね









おやつを1つしかもらえなかったノエルっち。







イジイジしてました(笑)



イジイジノエルっちを励ましながら、次なる場所へ行ってきました。


その様子は次回。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL