~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 林試の森公園〜パルム商店街へ

林試の森公園〜パルム商店街へ

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



林試の森公園で遊んだ後は、テクテク歩いて商店街へ。








商店街は人が多いので、スリングINのノエルっち。












パルムへ到着です。





ちょうどお昼時になったので、持ち帰り寿司を買って、デザートを物色・・っと、

こちらのお店とよんちのたまごさんへやって来ました。




ここのプリン、食べてみたかったんだぁ〜




卵の形の容器に入ったプリン。 なめらかでお口に入れた途端にとろけたよー






初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL