~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 暑くても冬ベッド

暑くても冬ベッド

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。







5月ですよ。最近は25度になる日もちょくちょくあるノエル地方。


すっかり夏仕様になっているノエル家ですが、1ケ所だけは冬使用のまま。






ドームベッド。 これ、すっごい大好きみたいで、他のドーム型には一切

入ろうとしないので、未だ出しっぱなし・・・。




さすがに中は暑かろうと、応急処置として冷え冷えマットを敷いてあげてます。








ふなっしーになでなでされて、眠りにつくノエルっち















ふなっしーに蹴られても冬ベッドが大好きなノエルっちでした。




本物のふなっしーに会いたいな〜。いつか会えるかな♪


・・・これ。真夏でも入るのか今年はそのままにしておいてみます♪



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL