~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 砂埃まみれのノエル @しおさいドッグラン

砂埃まみれのノエル @しおさいドッグラン

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



10日(土)ホームのドッグランへ行って来ました。




そろそろ草ボーボーになってきたなぁ〜




ノエルの走った後、砂埃が。。。。ゲオゲホ・・・









小型犬エリアにいつものお友達が居たので、遊ぶのかと思いきや・・











狭い隙間を通って来るだけ。



クロちゃんはワンコにも人にも全く興味がないので、帰るアピール。






ノエルっちは一人になっても楽しそうに走ってました。












大井のドッグランは何が良いって



くすのき(?)があって、ほぼ小型犬エリアは日陰になっているという所。




この木の近辺にいれば涼しいのに、あっちこっちに走り回るノエルっち。







よだれダラダーラになったので、マネージャー(パパ)のケアタイム♪






フキフキ




















フキフキした後は





お水タイム♪





そうこうしてたら、トイプーちゃん達がやって来ました。












このトイプーちゃん。ノエルを気に入ったのか相当しつこくクンクンして来てたよ。






最初はこんな感じで走ってたんだけど、しつこくなって来ちゃったから、この日はおしまい。






あまり走りすぎるとまた肉球の皮、剥けちゃうしね。


砂埃を巻き上げながら走っていたノエルっち。帰宅後はシャンプーして綺麗になりました。


(こんな埃まみれな子と一緒に寝れないしね。。)



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL