~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 気の乗らない公園散歩

気の乗らない公園散歩

             ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



土曜日はママとノエルと都筑中央公園へお散歩へ行って来ました。






8時30分到着!!





体の調子が悪いのか何なのか、ゆっくりトロトロ歩くノエルっち。












草地の上では少し走ったけど、あとはずーっと匂いを嗅いだり・・・。 

















やっぱりママと2人だと気が乗らないのかな〜。










体のどこが痛いとかいう訳ではないみたいだけど、走っている写真が1枚もない公園散歩に

なっちゃいました・・。







ノエルも今年5歳。椎間板ヘルニア等のリスクも上がってくるんだよね・・。激しい運動で椎間板の負担も大きくなるらしいから

残念だけど、ドッグランでの運動も控えめにしなきゃね。 

ある程度ゆっくり走ってもらえれば良いんだけど、ノエルはテンションが上がって常に全力疾走だから怖いんだ〜。 


パパと相談した結果、ドッグランで短時間だけストレス発散!ってな感じはとりつつも、今後は歩きメインで様子を見て行こうかな・・・

と思ってます。





初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL