~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 平和の森公園〜大森ふるさとの浜辺公園へ

平和の森公園〜大森ふるさとの浜辺公園へ

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





日曜日は近所散歩でとってもつまらなさそうだったノエルっちに公園で楽しんでもらうべく


こちらへ行ってきました。









城南・大井・東扇島・・と前日から散々迷ってたんだけど、結局こちらに。








平日の15号線は出勤等で激混み。8時ちょい過ぎに家を出発したんだけど、公園へ着いたのが9時。

ちょっと暑い時間になっちゃったので、なるべく日陰を選んでレッツお散歩♪










まずは平和の森公園でちょこっとダッシュ!









やっぱり暑いんだね。自ら進んで日陰で遊ぶノエルっち。









この公園は「ふるさとの浜辺公園」とつながっているので、緑道を通って公園目指して歩きます。












順調に歩いて行くと、ノエルっちの苦手なグレーチング登場!!!






1度足がズボッとはまってしまった事があるのをしっかり覚えているみたいで(嫌だった事はしっかり覚えているみたい)


「抱っこプリーズ」とストライキ。



あまりに大きいグレーチングは抱っこしてあげるんだけど、この位なら飛び越えれるよね〜?って事で・・・









「大丈夫、飛べるよー!」と励ましながら飛んでもらいました。








で、到着。





あついねー。ここならはじけ回るかな?と思ったんだけど、全然。 






日陰のベンチでお水休憩したら、「もう帰りたいです」モードに・・・




「車に乗ってお家帰る〜?」って聞いたらこの笑顔





お家に帰ったらぐったり寝てました。 ワンコの1年って早いよね。3歳の頃はこの位じゃ疲れなかったんだけどね。



初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL