~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 手癖・足癖

手癖・足癖

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



-------------------------------------------------------------------------------------------


初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




-------------------------------------------------------------------------------------------



日、トータルで1万歩以上歩いたママ。実はね・・・中性脂肪・悪玉コレステロールが高くって





ついに薬を飲み始めたんです。 パパにも「運動不足だね・・」と言われ、病院でも「週に3日はウォーキング等してくださいね」

と言われたからさー。30代になって急に基礎代謝落ちたんだよね・・(泣)


ノエルっちのお散歩はダラダラだし、ストライキしたり・・と運動効率が上がらないから、ママだけ朝食前に3000歩以上歩いて

その後はノエルっちのお散歩・・という風にやって行こうと思います。目指せマイナス5キロ!!








とある日。






お昼寝中のノエルっち&レト    レトもベッドで寝ています






大体はこんな感じで寝ているんですけど








大概右寄りで寝ているノエルっち。










右寄りの時の手は・・・・







こんな感じ〜。   これ、飼い主のツボです。






ちなみに・・・。足癖はというとこんな感じ。








関節・・・大丈夫??






ってか、そんな事より暑い中、ドームベッドで寝ている事を考えた方が良い飼い主に

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment

No title
編集
こんばんは^^
ブログお引越しされたんですね^^
了解です~
FC2仲間ですね^^
これからもブログ楽しみにしています~

ウォーキングすごいなぁ
私はきっとできない^^;
無理せず続けていって目標までがんばってくださいね^^

ノエルくんの寝方かわいい^^
お手手もツボだしあんよもぱっかーんだぁ^^
きもちよさそうだぁ^^
2014年05月27日(Tue) 23:58
No title
編集
こんにちわー。
第1号コメント、ありがとうございます★
まだ不慣れなのでちょっと大変です・・・汗

これからも”ノエルーム”を宜しくお願いします(^O^)

ウォーキング・・・太ってるからしなければならないんですよー(^_^;)
体重が増えるってダメなんですねー、やっぱり・・。
毎日ではないので、出来る時に頑張ります!!

今日も暑いのにドームハウスで寝ているノエルっち・・。ワケ分かりません(笑)
2014年05月28日(Wed) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL