~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ コング枕?!

コング枕?!

                    ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



-------------------------------------------------------------------------------------------


初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います





-------------------------------------------------------------------------------------------

お引越しブログ第1弾!!

使い心地がまだまだですが、がんばりますっ!!


昨日、お昼寝をしていたノエルっち。


キャリーの中で、「ゴトッ!!」と音がしたので、見てみたら・・・


コング1




?!


コングを枕に寝ているではありませんか!





IMG_0589.jpg



自分でコングを引き寄せたノエルっち。






IMG_0590.jpg



この高さといい何とも良い感じだったんでしょうね。しばらくの間、こうして寝てました。


コング、ゴリゴリして痛くないのかな~?笑



いつも応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なんだか爽やかさが増しましたね。
ノエルっち 今日はキャリーの中ですね。
ワンコって丁度いい感じの枕見つけるのうまいですよね。
昨日も自分の口で振り回すには到底大きな人形で遊んでたミミが途中で疲れたんでしょうね、その人形を枕に一息ついてました。
ノエルッチもそうなんですね。
ノエルっち ボーダー よく似合ってますよ~
2014年05月28日(Wed) 10:06
No title
編集
こんにちわー。

お引越しに際し、ブログの登録変更等お手数おかけしてすみません。
本日よりこちらのブログにお引越ししましたので、今後ともよろしくお願い致します。

コングを枕にするっておかしいですよねー(^_^;)
ゴトッ・・と音がしたから何事??と思って見てみたら枕にしてましたー。

人形ならまだわかるんですけどね・・。

このボーダーのお洋服、お気に入りの1着です♪
2014年05月28日(Wed) 10:30
No title
編集
おっ!
朝来た時よりバージョンアップしてるー!
TOPページにノエルくんの写真が♪
ちょっとずつカスタマイズしてくのも、楽しいよね^^

コング枕、かわいいねー♪
へこみの部分に、お口がジャストフィット(笑)

すっかりキャリー好きなノエルくん
しっかりキャリー訓練ができてて、すごいなー♪
2014年05月28日(Wed) 11:37
お引越し了解です
編集
ノエルママさんこんにちは!
ブログお引越しされたんですね^^v-10
意味なくコメントの機能(絵文字)をつかってみます(笑)↑
会社のPCはネットの閲覧制限がかかっているので、もしかしたらこちらのブログが覗けない可能性が・・・明日会社からためしてみますね
ブログやったことないからまったくわからないんですが、この見えているページのデザインとかもある程度はノエルママが考えているんでしょうか??すごいですね☆

さて。ノエルッち、お気に入りゴングを枕に・・・やるなぁw
ワンコって、「そんな硬いものを下にひいて寝てて大丈夫??v-12」って思うようなこと良くありますよね。。痛さに鈍いのか??そのくせ少し硬めの芝生とか、砂利道になると痛そうに歩いたりするので、デリケートなのか何なのか よくわかりません(笑)
今日のノエル君、なんだかすごくきれいな顔してます♪ママさんの写真の設定なのか、こちらのブログの発色?が違うのか??  あ!それともブルーが似合うから顔が映えるんですかね??(^o^)いつもとは違う表情のノエルっちに萌え萌えしました~
2014年05月28日(Wed) 12:07
No title
編集
どんぐりママ様へ
こんにちわー。

めっちゃ疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)耳から脳みそ出てきそう(爆)

以前、ぐりママに作って頂いたLT会員証、どうしても貼りたくってね。
無事、貼れたよん♪
私、ぐりママみたいに器用じゃないし、おバカなのでこういう作業苦手なんだけど、なんとか1人で頑張りました。ふーっ・・・。

普通、コングを枕にする~??って思っちゃったよー。
キャリー訓練なんて全然出来てないよー。邪魔されずに寝たい時はこういう場所に自分から入って行くんだけど、肝心な時には入らないわがままBoyだよ(泣)
2014年05月28日(Wed) 12:21
No title
編集
こんにちわー。

そうなんです。本日よりこちらのブログにお引越ししてきました。
今後とも、よろしくお願いします♪

今までのブログはカスタマイズが全く出来なかったので、こちらのブログへお引越しして来たんですー。がんばりましたよー。耳から脳みそ出てきそうな位、頭使いました。
(こういうの、苦手なんです・・)

ノエルっち。コングを枕にして寝れるのかしら??っておもわず笑ってしまいましたよー。
うーん。カメラの設定も特には変えてないんですけどね・・。なんだろー?
綺麗に見えるなら嬉しい限りです♪

2014年05月28日(Wed) 12:27
No title
編集
こんにちは~

お!結局FC2にしたんだー!^m^
引っ越しお疲れ様~

テンプレもノエルママの好きな色で
スッキリ品良くまとめたね!
(今日の記事の写真とテンプレの配色が合ってるから?!)
なんだか写真も前以上に綺麗に見えるね♪(^_-)-☆

PS:これで顔文字使って平気でしょ?!
2014年05月28日(Wed) 12:37
No title
編集
お引越しおめでとうございまーす♪
FC2でもっと遊びに気安くなりました~!!

コングを枕に?!やるね!
添い寝したくなる位まったりしてるー
おばちゃん横で寝ていい??

耳から脳みそ出たついでに聞いていい??
メールフォームってどうやってつけるの??
やり方わからず2年経過した私です…
2014年05月28日(Wed) 12:48
No title
編集
こんにちわー。

そうそう。以前のブログはおたんさんに「顔文字使えない!」ってクレーム来てたからね。(笑)
なんとか頑張って頑張って作ってみたよー♪
いやー。このサイトのブログを使ってらっしゃるみなさんは知識が豊富だよねー。

私、これだけ作るのに四苦八苦してたもん(汗)
ってわけで、今後ともノエルームを宜しくお願いします。



2014年05月28日(Wed) 13:46
No title
編集
FC2にお引っ越しお疲れさま~!
ノエルくんのトップ画像さわやかでステキだなぁ
風を感じるわ~♪♪
ブログ全体がノエルっちらしさ満載ですね

あっ、そっか!リンク先も変更しなきゃだね了解です

大好きなコング枕になっちゃったの?
かわいくてたまらん♪いつまででも見ていたい
おいしい夢でも見てるのかな?
2014年05月28日(Wed) 13:49
No title
編集
こんにちわー。

以前は大変ご不便、おかけしました~(^_^;)
ホント、こんなの枕にして心地いいのか?って不思議でしたよ。
たぶん、自分の手で寄せて枕を作ったんだと思うんですけど・・・。不思議な子です(笑)

人慣れが全然出来てないので、横で寝てやってください。宜しくです♪


今も右耳から脳みそ溶け出してますが・・・。笑
メールフォームの設定は、設定→プラグインの設定→公式プラグイン追加の中からメールフォームを選んで設定しましたよ。


2014年05月28日(Wed) 13:53
No title
編集
こんにちわー。

色々迷ったんだけど、ノエルっちのアピールポイントを!!って画像選びをした時に
やっぱりこれだよねー!って思って・・。
お手数ですがリンクの変更、お願いします(*^。^*)

こんなの枕にして、堅くて眠れないんじゃない?って思うんですけどね~。
江戸時代の殿様じゃあるまいし・・。高枕で寝るなんて(笑)
2014年05月28日(Wed) 14:01
編集
こんにちわ♪

ブログ、FC2にお引っ越しされたんですね^^
リンク変更しておきま~す♪(報告ありがとうございます)
このテンプレ、爽やかな色だね♪
TOP画像のノエルくんも
プロフィールの写真もノエルママの好きなブルーで統一されてて素敵^^

ノエルくん、コング枕にして寝ちゃったんだ^^
めるもかたい枕好きなの~。めるはよくリモコンを枕にして寝てます(笑)
頭痛くないのかな~?って思うんだけど自分から枕にしてるから大丈夫なんだろうね (* ̄m ̄)ぷっ

>今日はめるに温かいメッセージありがとうでした♪
だいぶ落ち着いてきました^^
2014年05月28日(Wed) 16:53
No title
編集
こんにちわー。
めるもなちゃんのブログみたいに凝ったのは全く出来ないけど、何とかかんとか・・・。
TOP画像はノエルっちの好きな”走り”を強調してみました。(若干季節外れの服着てますが・・笑)

お手数ですがリンクのご変更、お願いしまーす★
めるちゃんもお堅い枕、好きなんだ~。
江戸時代の姫みたいだねー。(あの枕でよく昔の人寝れたよね~)
でもさー。リモコンって勝手にチャンネル変わったりしないのぉ??笑

めるちゃん、落ち着いてきたんだねー。良かったよー。
季節の変わり目ってタダでなくても小さいワンコには負担大きいからね・・。
まだまだ本調子ではないと思うし、今週末も激暑になるみたいだから、気をつけてあげて
くださいね~。
めるちゃん、早くよくなるんだよー。がんばっ!!
2014年05月28日(Wed) 18:33
No title
編集
こんばんは~!

無事お引っ越し終了おめでとう(*^^*)/
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~☆

写真入れられたんだね♪
↑うんうん、ノエルくんらしいお写真だ♪♪(TOP)
ノエルママの事だから、きっとマメに変えるんだろうなぁ・・
私なんてしばらくほったらかしだよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ノエルくんいい枕見つけたね~
固い枕がお好きなのかな( *´艸`)?
おっ! 今気付いたけど、
この日はモコモコベットじゃなくてクレートな気分だったのね(´∪`○)フフ♪
2014年05月28日(Wed) 20:46
No title
編集
こんにちわー。
何とか引っ越し出来たよー。

写真はね・・・。色々設定に時間かかったけど、ノエルっちらしい写真にしたいなーと思って、HD引っ張りだしてきて厳選したり・・・と昨日の午前中チコチコ作業してました
(気づいたらお昼すぎてた~)

普通こんなの枕にするワンコいるのかしら??(^O^)
固くって寝づらいって思うのは私だけ??
2014年05月29日(Thu) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL