~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】鮭炒飯とスープのご飯

【ノエル食堂】鮭炒飯とスープのご飯

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


先日購入した”いぬなご”さんの冷凍ミックス野菜を利用して、先日のノエルっちの夕食はこちら。






鮭(無塩)・卵・お野菜入りの炒飯に、ドットわんさんのスープをつけて。








今回の冷凍ベジにはきのこ類も入っているから人間の炒飯より具材が多い本格炒飯になりました。



おまけで頂いた”だし”が調味料代わり♪





ご飯タイムはウッキウキ♪










にっこにこ。1日2回のご飯だもんね~。「今夜のご飯は何かな??」って待っててくれるので、

作り甲斐があります。








ムシャムシャ、モグモグ










1回目を食べ終え、顔を上げた時











ん?





お鼻にたまごが乗っちゃってました。   


普段は全然ノセノセ出来ないんですけど、自然についたからこのままキープ出来てました。 

(気づいてないとも言う)







いつも応援ありがとうございます。 お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

あら、かわいい
編集
ノエルママさんこんにちは!
今日はすこし晴れ間が出たので、さっきお散歩に行ってきました
ノエルっちも行けたかな??^^

チャーハンおいしそうですね。いぬなごさんのお野菜は本当に重宝しますね~~。
そして、神業をサラッとやってのけるノエルっち!べちゃっとしたものでもないのにきれいにお鼻に乗せてますね^^(萌)
気づいていないところがまたきゃわゆいv-10

またまたシャッターチャンスをしっかり撮ったノエルママ、さすがです!

2014年06月08日(Sun) 14:45
No title
編集
こんにちわー。
やっと夕方に雨があがったので、ほんのちょっとだけ近所散歩出来ましたよ。
今回は炒飯を撮る為に、カメラをスタンバッテたので、見事シャッターチャンスが!!!

フッと顔をあげたら、お鼻に卵が~!!
普段はノセノセ、絶対出来ないんですけどね・・
2014年06月08日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL