~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ダックスによるダックスのあご乗せ枕

ダックスによるダックスのあご乗せ枕

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


最近、公園にも連れて行ってあげられず、家でだらーんと過ごしているノエルっちの為に、

見つけてきたこちら。






勝気なお顔がかわいいダックスちゃん。





ぬいぐるみ系=破壊?という図式があるノエルっちに、「これはあごのせ枕だよー」と説明をした所


















そうそう♪ これぞ”あご乗せ枕”ですよー。 正しい使い方だわ~












しばらくダックス君をあごに乗せて寝ていたのですが、何を思ったか・・・・










こんな事になり・・・・・












あご乗せ枕としてやってきたダックスちゃん。思いっきり首根っこ 「ガブーッ!」とされてました。







で、ハウスに入れてとどめをさそうとしたノエルっち。






しかーし








ダックスちゃん、胴長につき入らないという件




しばらくガツゴツやってましたが、「ダメだこりゃ・・」と判断し、未だ健在です。




家の中でも常にわちゃわちゃしているノエルっち。お散歩行けない日も良い運動をしています。



いつも応援、ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちわぁ♪
昨日はマロにおめでとう!をありがとう
ございました。
とっても嬉しかったです!(^^)!

お散歩行けなくてもおうちで
ストレス発散!!だよね♪♪
あごノセノセめっちゃかわいいなぁ~
2014年06月11日(Wed) 12:50
No title
編集
こんばんわー。

昨日は家族みんなでお祝いしたのかな~。
あごのせ枕・・・今は若干違う使い方されているけど、未だ健在だよー。

ダックスノエルがダックスくんの鼻めがけて攻撃かましたり・・・それなりに使ってくれてます(^_^;)
2014年06月11日(Wed) 20:49
No title
編集
こんばんは~
お久しぶりです。
ノエルくん、元気いっぱいですね~
お家でもこれだけ動いてくれると運動になりますね^^
うちの2わんはダラダラ…寝てばっかりです。
年齢のせいかな…(^_^;)
ノエルくん、かわいいダックスちゃんと仲良くねー^^

ブログの登録、変更させていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
2014年06月11日(Wed) 21:33
可愛いグッズですね
編集
ノエルママさんこんばんは!

ダックスグッズ、たまに調べたりしますが、
そのあご乗せ枕、見たことなかったです^^
お写真のようにあご乗せてくれたらもう・・キュンキュン!!
自然にあご乗せ枕として使用している姿なんて見た日には・・・きゃー

うちは今まで1つもあご乗せ枕買ったことなかったんですけど
(どうせあご乗せないだろうな って思ってるので)このノエルくん見たら、
うちの子にのやってほしくなっちゃいますねぇ~(←親ば●)

このダックスくんの1日でも長い健在を祈ってます^^w
2014年06月11日(Wed) 23:47
No title
編集
ノエルッチ面白い。途中迄はあってたんですけどね。惜しいな〜
昨日無事に手術が終わりました。麻酔がなかなか抜けなくて朝一の手術だったんですが夕方迄痺れが取れずとれたら今度は痛みがやってきて大変でしたけど痛み止めの薬で何とか乗り切れました。ノエルッチ見てたらホットしました
2014年06月12日(Thu) 04:18
No title
編集
こんにちわー。
最近、こちら雨続きで湿気も気温も高いから公園に連れて行けず・・・。
家も狭いから爆走出来なくって体力衰えていると思いますよー。

4歳になって、やっぱりすこーしはまったりする時間も増えた気がします。
パピッコの事はちょっと大変だったけどね~。

ダックスちゃん、口から綿が出たけど手術して復活です。
2014年06月12日(Thu) 07:59
No title
編集
こんにちわー。

ダックスグッズ・・・というか色々な犬種のあご乗せ枕らしいです。
その”ダックス柄”。プードルも見た気がしますよー。

胴の部分がカーブになっているから、案外しっくりスッポリするみたいで、正しい使い方をしている事もある昨今です。
2014年06月12日(Thu) 08:39
No title
編集
こんにちわー。
手術終わりましたね。手、痛くないんですか??
コメント、手が不自由な時は大丈夫ですよー(手が完治したらバンバン送ってください♪(^_^;))
利き手でしょ~?スムーズに何もかも出来ないってストレスになると思うので、上手くストレス回避できますように・・・。

ダックスちゃん、たまーに振り回されてますけど、未だ健在ですよー
2014年06月12日(Thu) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL