~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ 3時のおやつはポリポリパリパリで。

3時のおやつはポリポリパリパリで。

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今、ノエル家の野菜室に寝ている大量の きゅうり


プチダイエットをしているママ。小腹がすいた時はきゅうりスティックを食べてます。


小さい頃からきゅうり、大好き♪ もちろん今でも好きな野菜ダントツ1位!!!



そして、ココにもきゅうり大好きっ子がいました。










乾燥したおやつばっかり食べてると太るし・・という事で、ノエルっちの3時のおやつは

”きゅうり”にしました。


利尿作用もあるし、熱さましにもなるしね



1本は多いから、ちっさくちぎって、”はいどうぞ♪”












※手は噛んでません。





きゅうりを美味しそうにパリパリ音を立てて食べるのが、結構好きなので、動画撮っちゃった~。





↑ ただきゅうりをポリポリ食べているだけです






食べ終わると、この表情。


















きゅうりは必ずGETするぞ! 今日も心に誓うノエルっちでした。




いつも応援、ありがとうございます。 お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ぐりママ憧れの注意書き、はっけーん(笑)
2014年06月14日(Sat) 15:42
No title
編集
こんにちわー。

暑いね~。ぐり君はお昼寝ちぅかしら??
「手は噛んでません!」でしょ~?うまいことおやつ・食べ物をスルーっと食べるんだよねー。

あ、でもわたし。ぐり君の豪快食べっぷり、非常に興味あるからピクニックしている時、さりげに教えてー♪車飛ばして行っちゃうしー。
近くでぐり君の”がっぷり”が見たいよぉ!!
2014年06月14日(Sat) 15:48
No title
編集
こんばんは☆

ノエルくんもきゅうり大好きなんだね~♪
カロリーほぼないしこれからの季節水分補給にもいい
絶好のおやつだよねU^ェ^Ub
あの美味しそうに食べるぽりぽり音、
私も大好きー!ついでにうちのパパも。笑
でもうちのがっつきちゃんはあんまりちっちゃくあげると
丸飲みして噛まないんだぁ^_^;
なので「ちょっと大きいかな・・」くらいがちょうどいいんだ。笑

ノエルママはきゅうり食べるとき何付ける派?
マヨネーズ?塩?
私は断然味噌派だよ♪
・・ってまたどーでもいい話しちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2014年06月14日(Sat) 19:43
No title
編集
こんにちわー。

きゅうり大好きだよー♪前世はかっぱだったに違いない!と確信しているのー。
実家からきゅうり送って来たり、スーパーで大袋のきゅうり買ったりしていたら、最大で20本位たまっちゃってー(^_^.)
ノエルっちとポリポリ食べまくってます。

あのポリポリ音、漬物食べているみたいでかわいいよねー。
Lani君は大きいきゅうり食べるなら、音ももっとパリポリ音響きが良いんじゃない?
あんまり大きいと喉に詰まらない?? 

きゅうりは基本味噌だよー。もろきゅう最高だよね♪
え???塩とかつけて食べるの??人生の中で塩つけてきゅうり食べた事はないかも~
2014年06月15日(Sun) 11:13
きゅうりおいしいですよね^^
編集
ノエルママさんこんにちは!!

我が家も今おやつはきゅうりです♪(私だけ)

ノエルっちもきゅうり食べるんですね??
動画の、キャリキャリ食べる音、私もだいすきーーーキュンキュン♪

旦那が食べるとき音立てると うるせぇ!口閉じろ!
となりますが、ももが口を開けて音を立てて食べると
可愛くて可愛くて きゃーん ってなりますw

あぁワンコ万歳!
2014年06月18日(Wed) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL