~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 寝相が悪いのは暑いせい?!

寝相が悪いのは暑いせい?!

               ノエルームへご訪問ありがとうございます。



まだまだ冬用のベッド、健在ですよー。ノエル家。



もうね、このまま今年は突っ走る予定です。  夏用のドームベッド、なかなか良いのが

無くってね。。









”冬用ベッドで熱中症”なんて事になったら大変なので、室温と時々ドーム内の温度は確認して

ますよー。







モコモコベッドの下には、ひんやりマット。  これでプラスマイナス0になってるのかしら(^_^;)







ドームベッドの中で、様々な寝相を披露してくれるノエルっち。





【ババンババンバンバン♪】状態。  8時だよ!全員集合を知らない人はごめんなさい。




  


ドームベッドに足、ドーン!!!  











挙句の果てには

注)ホラー的な写真なので、観たくない人は思いっきりスクロールってください。























白目くん。   気持ち悪くってごめんなさい。


目、乾かないの??大丈夫なの??って心配になるんですけど。









ノエルっち、ごめーん。また全国ネットでUPしちゃったよー。







という事で、天使の寝顔をお口直しにどーぞ。













いつも応援ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんわ~♪

夏用ベッドに変えなきゃと思いつつ・・・うちもまだ冬用のベッド出したままですー。
夏用で新しいスクエアベッド(Lサイズ)が欲しいんですけどね、
なかなかいいのが見つからなくて ヾ(;´▽`A
ノエルくんちみたいに工夫してあげれば冬用でも大丈夫ですよね^^
(* ̄m ̄)ぷっ ホラーノエルくん、いい寝顔だー^^
とっても気持ち良さそうに寝てる♪
ドーム型ベッドの中、快適なんでしょうね^^

>やっとお好み焼き作ったよ~!
めるもな、大興奮だった^^いっぱい作って冷凍しておくといいんですね♪
ノエルくん、もうお好み焼き食べ終わって今頃またホラー顔で寝てるのかな?(笑)
2014年06月21日(Sat) 21:41
No title
編集
白目よくむいてます、うちも。変な格好で寝てるし。
今私がリハビリに毎日通うのに仕事を休んでるのでストーカーに磨きがかかってきてます。ノエルッチみたいにお留守番出来たらな〜。
きっと無理だな
2014年06月21日(Sat) 22:04
ゆきさまへ
編集
こんにちわー。

そうそう。巷には色々なベッド売っているんだけど、なかなかコレ!ってのが無いんですよね~。
あったとしても、ワンコが気に入るとも限らないし。

冬用ベッドは熱がこもるので、気休めかもしれないけど冷感マットを敷いてあげてます。


今日は予定通りお好み焼きにしました~。
ノエル用に2枚、私の冷凍保存様に3枚多めに焼いて冷凍しておきましたー。
チンして食べれるから便利だよー。

お腹いっぱいになったノエルっち、満足そうに寝てますよん。
2014年06月21日(Sat) 22:30
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

ミミちゃんも白目ひんむいて寝ているんだー。
これ、ちょっと見怖いですよね~。


手、だいぶ良くなりました?
最近はGパン履いて外出しても追いかけたり吠えたり・・ってのは無くなりましたけど、断然時間は短くなっているから長時間はお留守番出来なくなっているかも・・。

やっぱり飼い主さんと一緒に居たいんですよね、ワンコも。
2014年06月21日(Sat) 22:36
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくんの可愛い寝姿、堪能しました♪
天使の寝顔と白目のギャップが・・・(笑)
白目のときって、じーっと見るとゆっくり黒目に戻りません?
見えてるんですかね。。

白目のノエルくん、コロンと似てるかも(笑)
コロンもよくやるんですよ~。

ノエルくん、ドームベッドが今もお気に入りなんですね。
やっぱり囲まれている感じが安心するのかな^^
部屋が寒いわけじゃないだろうし。。
(我が家、エアコンの設定温度29度か30度なんですが、
それでも風が当たったり少し涼しくなるとみんな
逃げて行っちゃうんですよね~。)
2014年06月22日(Sun) 02:34
acoさまへ
編集
こんにちわー。

白目になる瞬間とか戻る瞬間って結構キモイ(笑)
しかしワンコ的には目開いてて何ともないのかな~。

以前、ドームの夏用与えてたんですけど、どーもしっくり来なかったみたいで(^_^;)
しっかりきっかり覆われてないと嫌みたいなんですよね。

acoさん家、29℃か30℃?超エコだー!!
うち、26℃だよ~(゜o゜)29℃とかだと熱風でちゃうかも。

私が暑さに耐えられないので、結構室内を涼しめにしているのです~。
2014年06月22日(Sun) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL