~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ お掃除のお邪魔犬

お掃除のお邪魔犬

              ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



最近、物件情報を見るのにハマっているんです。

特に【高級物件】を。 月100万以上の家賃の部屋とか見ると「ほわー!(゜o゜)」って

思ってね。

こういう所に1年限定とかで住んでみたい♪って妄想してます (←暇か?!)





現実に戻って、朝、お掃除をしようとドアをバーンと開け放ち、掃除機を持って寝室へ。





すると・・・・。










リビングに居たはずのノエルっち。ママが掃除機を取りに行っている間に

”スタタタターっ”と寝室へ走って、お布団にダイビング!!!














いやいや・・・・。お布団片づけたいんだよね。ノエルさん。








ノエル家の愛用【ダイソンちゃん】を目の前にスタンバイさせて待っているんですけど、


一向にどけてくれないノエルっち。












近寄ってみた。  勘違いしているノエルっち。





撫でるために近くに寄った訳ではないんですけど・・







延々こんな調子になるので 強制送還してあげました









エアコン効いてない場所だし、こっちに一人でいるとワンコラするんだから、涼しい部屋で寝てれば

いいものの、なぜか掃除機持つとお布団にダイビングするノエルっちなのでした。






いつもご訪問ありがとうございます。 お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私もやるやる〜(笑)
絶対買えない1億以上の物件みて物の配置考えたり(爆)

ノエルくん掃除機=お布団ダイブなんだ。
ワンコって面白いくせありますよね〜
2014年06月24日(Tue) 08:32
Cheeさまへ
編集
こんにちわー。

Cheeさんもやってるんだー(^O^)楽しいよね~。高級物件!!
どう頑張っても住めない物件の内覧写真を見て「ここ良いな~♪」とか想像しているの。
某ミュージシャンFさんのマンションとかすっごいんだよー。憧れちゃうな~。


掃除機には吠えないんだけど、あんまり好きじゃないらしいから逃げて寝室に行ってるみたい(^_^;)
おもしろいよねー
2014年06月24日(Tue) 15:37
No title
編集
こんばんは~♪

ノエルくんも掃除機苦手なんだねー
うちも掃除機のコード伸ばすと同じくベットに避難・・
完全に布団に潜ってるよ。笑
リビングだとハウスに逃げてやっぱり寝てる・・
って言うか絶対寝たフリなんだけどね( *´艸`)
2014年06月24日(Tue) 19:35
No title
編集
こんばんは!

物件見るの、楽しいですよね~。
私もネットでよく検索して、妄想してます(笑)
コンシェルジュがいるマンションって??? みたいな~(笑)

ノエル君、フカフカ布団が大好きなのね!
我が家のハルさんも、隙あらば、寝室に侵入します。。。


2014年06月24日(Tue) 21:33
No title
編集
やっぱりお布団が気持ちいいですよね。
ノエルッチの気持ちはよく分かります。
2014年06月24日(Tue) 22:20
Laniままさまへ
編集
こんにちわー。

そうそう。掃除機に吠えたりはしないんだけれど、やっぱり嫌いなんだろうね~。
ってか、犬にとって掃除機ってがーがー音だしながら動き回って何してるのか分からないよね(^_^;)

パパがいる時は抱っこしてくれるけど、いない時は自分で何とかしなきゃいけないものね~。
2014年06月25日(Wed) 10:37
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

布団・・・と言っても羽毛布団のフカフカした感じが好きみたいです。
たぶん、私が掃除する時間になると眠くなる時間に突入するらしいです。

でもノエルっちにつきあっていると掃除出来ないので強制的に移動させますけどね(笑)
2014年06月25日(Wed) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL