~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 雷ドカーンの時は紛らわし作戦!!

雷ドカーンの時は紛らわし作戦!!

             ノエルームへご訪問ありがとうございます。




昨日は午後から雷ドッカーンだったノエル地方。




雷が1年に数回しか起こらないので、めっぽう怖がるノエルっち。 肝っ玉が小さくってね~






なので、雷の時は気分を紛らわせる作戦開始!!!








まずは ”まんじゅう” で遊ぼう♪







ほらっ!!!遊ぶぞー(^O^)












持ってこい遊び4連発、終わりっ。




湿気で胸毛グリングリン、ノエルっち







次は ”まんじゅうを探せ”













「ここ掘れワンワンだワン!!」   ノエルっち、外で紙幣が埋まってる所でお願いします








出た。










おやつTime 今日はバナナな気分です。










ノエルっちはチビだから、これだけね。   その他にもビスケットだの肉だの食べてますから。















この後もゴロゴロしていたため、ママの足の上に【どっこらしょ・・】と寝てました。

重いからー。5キロ未満でも腰痛くなる~(>_<)




男の子なんだから、もう少し気持ち大きくなってくれてもいいんだけどねー(^_^;)

仕方ないかぁ。




いつも応援ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは~

バッハみたいな高貴な(?)胸毛だね♪
触ったら気持ちよさそう~♡

ノエルっちは相変わらず果物好きだね!
ゴン太はスイカとか水分多い物は食べるけど
あまり果物は好きじゃないみたい。。
特にバナナは全く食べないよ。。
(どうでも良いけど綺麗なバナナだね!)

飼い主が二人とも果物をあまり食べないからかなぁ~?
逆に、暇な妄想おばちゃんは果物好きそうだもんね☆(*^_^*)b
2014年06月25日(Wed) 09:09
おたんたんさまへ
編集
こんにちわー。

そうそう。バッハみたいでしょー?
先日HD整理している時に「パピーの頃はどうだったっけ?」と思って見てみたら
ストレートでした(゜o゜)?あれ?大人になって癖が出た??ってちょいびっくり!!!

そーいえばゴンちゃんのフルーツ食べてるシーン、あんまりないね~。
フルーツ、朝食べると体に良いんだよー♪

そうそう、果物好きはバナナ選びも真剣だからね。美味しいバナナ選べるよ~★

”暇な妄想おばちゃん”←侵害だわー!!(-_-メ)
まず、①暇な←そんなに暇じゃないし(お昼寝はしてないからね。)②妄想←これは・・・そこそこ当たってる・・・(-_-;) ③おばちゃん←まだおばちゃんってより”小おばちゃん”って感じ。熟なおばちゃんの域には達してないから~。

2014年06月25日(Wed) 10:48
No title
編集
ヒョウ
昨日凄かったですね。広島は梅雨だというのに雨が少なく関東の方が今年は飴が多いですね。
せめて雷がなければいいんですけどね〜。
雷、太鼓の音、笛の音、花火 ダメですね
2014年06月25日(Wed) 22:09
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

関東と関西って天気がらっと違うみたいですよねー。
今日は雨が降らなかったけど、ここ最近雨!って日が多いかも~。
被害も大きい地域もあるし、埼玉ではヒョウ降ってましたものね・・・。

雷ね~。私もどちらかと言えば苦手な方なので出来ればならないで欲しいな~って思ってます
2014年06月26日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL