~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お散歩の代わりに

お散歩の代わりに

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ここ1ケ月位、朝のウォ―キングを約1時間しているんですけど、何キロ位歩いてるのかな~って分からず

歩いてたんです。

で、測ってみたら、5.4~6キロ歩いてました。

飽きっぽいので続くかどうか・・・って半信半疑だったんですけど、最近はランナーズハイ的

(走ってはないけどね)になってきて楽しくも感じられるようになってきたよー。

この調子で続けて行こうと思ってます






さて。そんな水曜日。ノエルっちの朝んぽはお休みしてました。

地面濡れてると歩かないからね~。




で、その代わりにホムセンまでちょいとお出かけして来たよー。






「眠っ・・・・・」







え?







ただ目をつむってただけでした(^_^;)










ホムセンの駐車場ではあえて店舗から遠くに停めてちょっとお散歩。








帰宅後は駐車場からお部屋までお散歩。  すっごい距離短っ・・・・。











エレベーターはすんなり乗れるノエルっち。











お家に向かって犬、まっしぐら。



























正解!!! 

 ごくたまーーーーーーーーーーに部屋を通り過ぎる時があるんです(^_^;)  ノエルっちの嗅覚大丈夫か?!






最近、運動量が減ったのか、はたまた食べ過ぎなだけなのか、体重が4.75㎏になった


ノエルっち(゜o゜) あわわわわ~!!!夏場は4.5㎏以下がベストなんだけど・・。


運動量が減ってるんだから、ちょっと食事減らさないと太るよね。







いつも応援ありがとうございます。昨日より食べ物をひっそりこっそり減らされている

ノエルっちに、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
それはノエルッチ災難ですね。気づいて無いのがいいですよね。
ノエルッチの為ですのでね。ノエルッチファイトですよカラス
2014年06月27日(Fri) 22:09
No title
編集
こんばんは^^
ウオーキング、すごいですね~^^
私はミッキーの散歩以外には歩く気が起きません(汗)
暑くなってくるけど、無理なく頑張ってくださいね^^
この時期、ホームセンターはいい気分転換になりますよね♪
ノエル君、ルンルンでお家に帰ってる~^^

コメレス☆
ホント、ミッキーとノエル君、いろんな部分で似てるとこいっぱいですよね~^^
もしかしたらどこかでつながってるのかも・・・なーんて思ったりしちゃいます☆☆
2014年06月27日(Fri) 22:15
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

ママさん。最後に”カラス”って書いてあるんですけど・・・・・。
カラスって(・・;)なんでしょ??笑

最近公園に行ってないから運動不足なんですよね~。
体重増えすぎるのも問題なので、私とノエルっちスリム計画がんばりまーす!!

2014年06月28日(Sat) 13:52
tomoーmickeyさまへ
編集
こんにちわー。

いやいや。tomoさんは細いけど、私は中性脂肪やらでひっかかってますからね~。
必然的にやらなきゃいけないという状態です(^_^;)

でも年齢的に体重落ちにくくなってます(T_T)悲しい・・・。
マイナス5キロがんばりまーす!!

ミッキー君とはとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい親戚さんでありたい!!!ここまで似ている他人のワンコってあんまりいないですものね。
2014年06月28日(Sat) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL