~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 夕暮れの公園を走る  @新横浜公園

夕暮れの公園を走る  @新横浜公園

                ノエルームへご訪問、ありがとうございます。






日曜日の夕方。家から近所の新横浜公園へお散歩へ行って来たノエル家。


いつも早朝行動!というイメージがあるノエル家ですがmサマータイムになると、

夕方にお家を出る事もあるんですよ。







家族で公園来たの、いつぶり~?って位のお久しぶりにテンションUPのノエルっち。








尻尾、ひらひらー。












走るパパとノエル。 











走っているノエルっちの肉球。   超レアかも。













誰かのちっこの匂いを嗅ぐと、自分のお尻近辺を確認するノエル。  ノエルっちの匂いじゃないって。














普段は行かない場所までズンズン歩いて行くノエルっち。










ちょっと奥に見える人だまり。 これ、ドッグランです。人もワンコもわんさかいました。






お休みの日の夕方、激混み。    ノエル家は有料だから入場しないけどネ。









暑かったので40分そこそこだったけど、楽しかったね~。  ノエルっち、嬉しそう♪


















帰りの車中での一コマ。   運動した後=おやつ。これ、何とかならないかしらー(-_-;)



パパのGパンによだれダラダラたらしてたー。  キャー\(゜ロ\)








結局ビスケットをGETし、ぐったり寝るノエル君。








次はいつ公園行けるかなー。と楽しみにしているノエルっちでした。






いつも応援ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

ノエルくん、夕方のおさんぽでいつもと違った楽しさを味わえたんだね♪
綺麗なちっぽ☆☆
お友達のチッチの匂い嗅ぐと自分のおちりも確認するんだねー
ぼくしたっけ??って思うのかなぁ( *´艸`)かわいい♪
ここの公園ならランに入らなくても十分楽しめそうだねU^ェ^U

いっぱい歩いておやつ食べて
帰りの車は大満足で(´vωv)zzz出来たかな(´∪`○)フフ♪

週末の傘マークが取れて曇りだけになってくれるといいね☆
ノエルくんが公園に行けますように☆☆
2014年06月26日(Thu) 20:06
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

ホントは別の公園が良かったんだけど、お好み焼きが控えてたし、ノエルっちもお腹スキミングになってたから一番近場の新横浜にしましたー。

そうそう。他のワンコのチッコだのウンPだのの匂いを嗅ぐと、必ず自分の匂いチェック
するんだよねー。
ランに入りたくって前までは行くんだけど、ノエル家の家計の事情を知ってかしらずかスタタタ~って去ってくれるようになりました♪やったー(^O^)

今週末はパパお仕事になったので、公園はおあずけでーす。
お天気悪いみたいだし、お家で遊ぶことにしたいと思いますっ(^O^)v
2014年06月26日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL